健康診断で高血糖で引っかかった糖尿病予備軍の私が1ヶ月で少し食生活に工夫を加えるだけで血糖値が正常値の100mg/dlになり健康に生活できるようになった方法

今回の健康診断、高血糖だったよ。とか、糖尿病予備軍ですね。と言われたあなた。それ、放っておきますか?それとも、今すぐ改善したいと思いますか?改善したいけど、面倒くさい。そんなあなたに手軽にできる簡単な方法をお教えします。

糖尿病と高血糖は何が危険!?知らないと怖い血糖値のこと!

 

 

はじめまして

 

食生活コンサルタントのマーチです。

 

 

このブログでは、

 

僕が、20冊以上の本を読んで得た知見と、


f:id:alpaca85:20181107202850j:image

現役の医師の方から直接教えていただいた情報

 

をもとに、

 

「もう、健康診断で引っかからない」

 

対処法を公開していきます。

 

健康診断で引っかかる要因は多数ありますが、

 

生活習慣病と言われ、数が多い糖尿病

 

その要因とされる、高血糖の下げ方

 

お教えします。

 

 

 

この記事を書く理由は、

 

2018年現在の糖尿病患者数が1,000万人

糖尿病予備軍も1,000万人

 

年間死亡者数が1万3,327人

と悩みを抱えている人が多く

 

重態化すると命に関わるからです。


f:id:alpaca85:20181107202910j:image

 

このブログでは、簡単にできる食事療法で

改善する方法をお教えします。

 

健康診断の現状と問題点、

そもそも、糖尿病とはなにか、

じゃあどうすればいいのか、

について詳しく書いていきます。

 

特に、どうすればの

食事療法については

医師から直接指導を受け、

実践したノウハウ

 

をお教えするので、

 

糖尿病になりたくない方


f:id:alpaca85:20181107202927j:image

なりかけの方

興味がある方

 

 

これからの記事もお楽しみに

 

そして、糖尿病とは無縁の生活

 送れることを願います。

 

 

では、マーチでした。

 

 

kenkouseikatu.hatenadiary.com