健康診断で高血糖で引っかかった糖尿病予備軍の私が1ヶ月で少し食生活に工夫を加えるだけで血糖値が正常値の100mg/dlになり健康に生活できるようになった方法

今回の健康診断、高血糖だったよ。とか、糖尿病予備軍ですね。と言われたあなた。それ、放っておきますか?それとも、今すぐ改善したいと思いますか?改善したいけど、面倒くさい。そんなあなたに手軽にできる簡単な方法をお教えします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食生活を変えるには??正しい知識の付け方とメソッド

こんにちは 食生活コンサルタントのマーチです 最近、体調が良くないな お腹周りが出てきたな とか 健康診断の結果が良くなかったりとか ありませんか?? それは解決することが出来ます 食生活を変えることによって それによって 体調も良くなるし 体重も落…

この記事を書くようになったきっかけ

こんにちは 食生活コンサルタントのマーチです 僕の自己紹介をします 今年の健康診断、 血糖値の数値が 118mg/dLと 糖尿病の予備軍と言われる 境界型糖尿病と いわれる状態でした 糖尿病予備軍?? ってどういうこと? 何かおかしかったのか、、 病院に行き …

食生活はなぜ見直すの?

こんにちは 食生活コンサルタントのマーチです 今回の記事を 読むと なぜ 食生活を 見直す必要があるのかが わかります これを読まないと なぜ見直すのか わからないまま 続けることに なるため辛いのです ではなぜ 食生活を見直す 必要があるのでしょうか …